まいにちのこと。つれづれ。
毎日は書かないかも。気付いたときの記録帳です。
プロフィール

タカハシ

Author:タカハシ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




換気扇衰退。
入居当初からちょっと回転音の大きかったキッチンの換気扇。
ついに末期にきてしまった。
アーマチュアが偏心をきたしているようでぐぉんぐぉんいいっ放し。
仕舞いには泣き声のような甲高い音も出てきて回転速度も不安定に。
近所迷惑なので使用停止に。
こんな日に作った回鍋肉が悔やまれる。
キッチンと玄関が肉臭い、油臭い・・・。
明日管理部に相談しないと。


コメント

何だか解らないので、検索しちゃったじゃないかアーマチュア。
> 回転電気機械の主巻線およびその巻線をおさめた鉄心の総称。この部分で電気エネルギーを機械エネルギーに変える。電機子。(goo辞書より)
[2010/03/12 23:12] URL | エゴ氏 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
今見ました・汗
検索ありがとうございます(笑)
換気扇は見てもらったらやっぱり寿命で
近々交換してもらえる予定です。
[2010/03/18 02:18] URL | タカハシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://singlerider.blog46.fc2.com/tb.php/10-940832cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



