まいにちのこと。つれづれ。
毎日は書かないかも。気付いたときの記録帳です。
プロフィール

タカハシ

Author:タカハシ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




「中野楽写」・野方
先月から仲間入りさせていただいた「中野楽写」。
いきなりルール無用の「大遅刻」アップです(申し訳ございません・汗)
Ciroを転がし行ってきました野方。
商店街を抜け出すと住宅以外何にもなくていいところ。
歯医者の時間が迫っていたのでゆっくりできなかったけど天気も良くて心地の良い散歩。
「花道」というラーメン屋さんに行列ができていたけど美味しいのだろうか。
寝坊しなければ立ち寄れただろうに。
自分のルーズさをちょっと反省。
また今度行ってみよう。


IMG_0316 [iPhone]

IMG_0328 [iPhone]

IMG_0329 [iPhone]

IMG_0313 [iPhone]

IMG_0314 [iPhone]

IMG_0316 [iPhone]

IMG_0321 [iPhone]

IMG_0325 [iPhone]

IMG_0327 [iPhone]

IMG_0330 [iPhone]



※中野楽写とは?
中野区在住のBlogerが、毎月中野区内のあるスポットをそれぞれ独自
に撮影して、お互いに内容を知らないまま、その記事を同時に公開し
ようという企画です。



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/04 14:29] | # [ 編集 ]


コメントのしがいがあって嬉しいです(^o^)
1.同じ写真が2枚ある。1枚目と6枚目。どっちかがアップミス?
2.ぐにゃぐにゃ金網に青空、良いですね。
3.バイクの残骸、私も見かけました。エンジン、何に使うんだろう?
4.江原町は・・・野方から遠すぎないかい?まあ、”ビワミン”は謎ですが。
[2010/05/04 15:26] URL | エゴ氏 #- [ 編集 ]

初コメです。
中野楽写のお仲間が増えてうれしく思います。
西武線の踏切はあの場所だろうと想像つきますが、
他はまったくどこだか分かりません。
色々な切り取り(撮り)方があるのが中野楽写の楽しみ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[2010/05/05 18:02] URL | 六三郎 #MX6uZDFU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
エゴ氏さん>

コメントありがとうございます。
1枚目と6枚目は完全にダブりです。ごめんなさい・汗
バイクはエイプっぽかったので、100ccに乗せ換え目的かも(盗難車!?)。
江原町は・・・見ての通りですが”ビワミン”を載せたい衝動に抗し切れませんでした。
[2010/05/06 12:22] URL | タカハシ #- [ 編集 ]

Re: 初コメです。
六三郎さん>

コメントありがとうございます。
3枚ルールに気付いたのがアップ後なので次回は気をつけますね。
(メールでの書き込みで読ませて頂きました。)
決められた場所に赴いて写真を撮るというのは初めてだったのですが楽しく撮れました。
これからもよろしくお願いします。
[2010/05/06 12:30] URL | タカハシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://singlerider.blog46.fc2.com/tb.php/13-55fa7220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



