まいにちのこと。つれづれ。
毎日は書かないかも。気付いたときの記録帳です。
プロフィール

タカハシ

Author:タカハシ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




イシのチカラ
知り合いに誘われて「IMAGE2011 国際ミネラルアート&ジェム展」行ってきました。

場所は新宿のスペースセブンイベント会場。

世界のミネラルが一同に集まる一大フェア。

すごい数のお店が出店していました。

そこで知り合ってしまいました。
「ブラックルチルクウォーツ」
買ってしまいました。

早速装着。ん~、なんかいい感じ☆

そのあと翡翠おみくじを買いに二階へ。
糸魚川名産の翡翠が入ったおみくじを買うと3回ダーツを投げられ、刺さったところに書かれている名産品がもらえるというもの。
もちろん狙うのは小さい的の目玉商品、糸魚川銘酒詰め合わせ!
一投目失敗。受付の人のアドバイスを受け二投目。
ズバッとお酒ゲットしちゃいました!!
三投目は「バタバタ茶」をゲット。
あまりの好調ぶりにしばらく体が震えてました(笑)

帰りがけにブラックルチルの意味を調べてみると「仕事運・勝負運」。
いきなりどんぴしゃ~!効果出まくり~!!で思わず笑っちゃいました。

家に帰ったら妙に眠くて即轟沈。

ちょっとの時間だけどなんだかいろんなものが出入りした感じ。

行ってよかった~!

今日も全てに感謝です☆


IMG_2008_convert_20111001175651.jpg


IMG_2010_convert_20111001175753.jpg


IMG_2012_convert_20111001175826.jpg



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://singlerider.blog46.fc2.com/tb.php/31-dc238a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



