fc2ブログ
まいにちのこと。つれづれ。
毎日は書かないかも。気付いたときの記録帳です。
プロフィール

タカハシ

Author:タカハシ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



東京タワー。
昨日は休み。
お昼前に親から連絡あり。
姪っ子甥っ子と一緒に東京タワーに行くというのでよかったら来ないかとのお誘い。
夕方からしか用事がなかったので急支度をして赤羽橋で合流。
タワー下の水族館のチケットがあったのでまずはそれからとの事。
水族館、久しぶりでしたが見応えあった~☆
イモリにカエルにクラゲから始まり、ナマズにピラニアにアロワナ、ピラルク、ワニガメなど盛り沢山!
中でもアジアアロワナの金屏風の様な鱗模様にしばし釘付けに!
いや~、いいもの観れました(⌒▽⌒)
ご飯を食べてタワーに登ろうかと思ったらエレベーターが1.5~2時間待ち(汗)
次の予定に間に合わなくなるので列ぶ家族に別れを告げて一旦帰宅。
荻窪で用事を済ませ18:30からのセクスペリエンス主催のライブへ。
爆音を堪能してのち、近くの中華屋で軽く乾杯。
午前中も割とゆっくりした割に色々やれた濃ゆい日でした。
しっかり疲れたけど帰宅後のひなたとのスキンシップがゆる~くほぐしてくれます(@ ̄ρ ̄@)
今日の出来事に、出会いに、ひなたに、ありがとうね~(⌒▽⌒)

















スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://singlerider.blog46.fc2.com/tb.php/48-d1827b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)