まいにちのこと。つれづれ。
毎日は書かないかも。気付いたときの記録帳です。
プロフィール

タカハシ

Author:タカハシ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




温泉~。
5/3~5で久しぶりに箱根へ。
両親と二番目の兄貴一家と一緒。
初日は夕方に到着して温泉に入り、ビール、ビール、ビール
翌日は二日酔い(汗)
二日目は母親推薦の「富士花鳥園」へ。
巨大な温室施設に花の庭園。
他にもオウムやペンギン、色んな種類のフクロウ達に接することができて楽しかった~
しかし、箱根から72km位の行程は終始渋滞(汗)
帰りは後半運転を代わったものの、ずっと運転だった兄貴には家族一同感謝です
宿泊所に戻り、温泉、ビール、ビール、温泉。
疲れが溜まっていたのか、早目に布団へ。
最終日は朝から温泉、温泉、温泉の連続3入浴( ´ ▽ ` )ノ
温泉ならオッケーとノタマイ、3日間で計12、3回程入浴した風呂嫌いのはずの甥っ子にかないませんがm(_ _)m
久々のロマンスカーから始まりゆる~い家族旅行。
なんだかとってもよかったよ~。
そして、ひなた~。
とーちゃんもうすぐ帰るからね~\(//∇//)\



















コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://singlerider.blog46.fc2.com/tb.php/50-25331f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【温泉〜。】

5/3〜5で久しぶりに箱根へ。両親と二番目の兄貴一家と一緒。初日は夕方に到着して温泉に入り、ビール、ビール、ビール翌日は二日酔い(汗)二日目は母親推へ。巨大な温室施
[2012/05/05 14:58] まとめwoネタ速neo



