まいにちのこと。つれづれ。
毎日は書かないかも。気付いたときの記録帳です。
プロフィール

タカハシ

Author:タカハシ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




ひなた、出産。
ひなたがうちにやってきて一カ月ちょっと。
先日なんと妊娠が発覚!
で、出産準備をバタバタと開始。
野良だったのではっきりした予定日が判らないながらも5月の終わりから6月の頭じゃないかと予想。
が、23日に仕事から帰ってみるとベッドの上で一人で6匹もの赤ちゃんを無事に出産していました
偉いぞ!ひなた!
すごいぞ!ひなた
茶トラが5匹。キジトラが1匹。
ちっちゃいけど一生懸命生きていて可愛いんです
そして、やっぱり本能なのでしょう。
ひなたの見事な母親っぷり。
さすがだぞ!ひなた~(=´∀`)人(´∀`=)
これから3ヶ月程は母親のそばにおいて、それぞれいい里親さんを見つけてあげたい!
スクスク育ってもらう為に部屋の整理整頓、レイアウト変更、物資調達、やりたいこと盛りだくさん。
いい環境作るから、ひなは育児に専念してな~(⌒▽⌒)



しゅっさんまえのひなた。
おなかぽっこり。




出産当日。おつかれさま。ひなた~!




一生懸命だよ\(//∇//)\




2日目の朝。




飲め飲~め!




2日目の夜。じゃれと~る。




かわゆす。。。




3日目の朝。親子~。




寝て寝てスクスク育て~。




そして今日。5日目の朝。
チビの99g以外はみんな100g超!
順調に育っているはず。
1番でかいのが159gでいわゆる仔猫って感じになってきた。
あと一週間位したら動き出すのだろうか。
環境を整えないと~( ´ ▽ ` )ノ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://singlerider.blog46.fc2.com/tb.php/51-46ce1c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



